docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によって、
ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様の迷惑メール対策等で、メールが受信されないことがございます。
当店からのご注文に関するご連絡は、下記アドレスより送信されます。
当店からメールが受信できるよう設定をお願い致します。
以下のメールアドレスからメール受信できるよう設定をお願い致します。
info@19thbar.shop-pro.jp
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが受信されない場合があります。
(Yahoo!メール・Hotmail・gmailなどのフリーメールをお使いの方)
→まず「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただき、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
商品が決まりましたら、商品ページより「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
買い物かごに商品が入ります。
そのままお買い物を続ける場合は「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。
お買い物終了の場合は、「注文画面へ進む」をクリックします。
買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。
注文画面より、以下の「ご注文の流れ」にそって必要事項を入力してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。
注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。
決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
【重要】『お客様のご注文確定のタイミングにつきまして』
当店ではお客様ご自身のご購入(決済)手続きが完了しまして、
“ご注文完了ページ”に移行した段階でご注文が確定となります。
カート(買い物かご)に入れた段階では、確定とはなりませんのでご注意下さいませ。
(カート(買い物かご)投入後もお手続き完了順での在庫確保となり、品切れとなる場合もございますので、ご注意下さいませ。)
なお、実店舗と在庫を共有している為ご注文を頂いても商品をご用意出来ない場合がございます。
完売の際は当店より改めてご連絡致しますので、あらかじめご了承下さいませ。
【重要】『転売行為への免責事項につきまして』
当店では転売行為による逸失利得につきましては免責とさせて頂きます。
転売行為での品切れや配送時破損等による逸失利得は補償対象外となります。あらかじめご了承下さい。
なお、出品時に当店画像・コメント等を無断で転載する行為は弊社知的財産権への権利侵害に抵触する場合が、ございますのでご留意下さい。